안녕하세요 おねがい


今日から暫しの休暇に入った私…照れ日直出勤はあるけどねウインク


早速、娘の3面で学校に学校
大学に向けてのお話でした照れ高校生活も後1年半…勉強も大変だけど、楽しんでほしいと思いますおねがい

3面の後は…
珍しく、車で行ったので(運転が苦手なので、通勤とスーパーぐらいでしか車乗らず…)、そのまま嵐山まで行く事に…結構久しぶりの嵐山照れ平日なので、ガラガラグッ


銭湯をリノベーションしたCafeへ

嵯峨野湯

おじゃましまぁすラブラブ

お風呂や看板など、そのまま残っていて楽しい空間照れ

人気メニューのパスタセットにしましたよ〜
自家製のとろとろの豆腐を、パスタに絡めながらいただきましたチューパスタもモチモチで美味しかった〜照れ

コーヒーには、♨️マークの塩クッキー
どこまでも楽しませてくれるcafeでした照れ

食後は、嵐山をぶらぶらして…
人気スポットカメラ

お団子食べたり…

みっふぃベーカリーで…
みっふぃあんぱんゲット笑い泣きチョキしたり…
以前、数時間並んで、ゲット出来なかった悲しい記憶が…

橋が多い嵐山

川のせせらぎは、涼しく感じるし癒されるわ〜
山も近くて、嵐山は素敵な所です照れ

景色だけでも癒されるけど…
cafe巡りははずせない照れ

ワッフルが美味しいって評判のcafeへ…

chacha

インスタ映えゾーンで写真も撮り放題でした照れ

自分のお席に戻って…

レモンワッフル、とっても美味しかったですウインク食べ終わってからも…こんな素敵が…

心もお腹も満たされて…
帰り道…

娘の笑笑笑笑の声が入っていますのでご注意くださいチュー



何があったかと…
少し前にいた女性と、私のスカートおそろーーい笑い泣き
この柄のスカート下矢印

プチプラ大好きな私…柄物選ぶと、街でこんな事がおきるのよね…チュー
皆さんならどうしますかーーー笑い泣き

お読みくださりありがとうございますおねがい