안녕하세요 おねがい


暑いですね〜アセアセ昨日も京都は30℃…

真夏は一体どうなってしまうのやら…


今週は、仕事三昧でした笑い泣きようやく土日照れ

皆様のブログにも、ゆっくりですが遊びに行きますねウインク


週に1度のお楽しみ〜

Kingdomまじかるクラウン


今回も最高のステージでした照れ

ATEEZ BTOB Stray Kids コラボチーム

메이플라이


和気あいあいな練習風景にほっこりしたわ~照れ

ラップチーム



BTOBのミニョクが最近気になるの~ラブ

ちゃっかりInstagramフォローハート
kingdomまじかるクラウンで、扶養家族増えまくりです笑い泣き忙しいわ~

ダンスチーム


EXOのWolf🐺
やっばーーラブ
みんなかっこよすぎるわハート

ウヨン&ピリちゃんのアクロバットなステージがあったのだけど…



見守るスキズリーダーバンちゃん(ハラハラ滝汗)
心配で仕方なかったんだろうな~流石リーダーグッこうゆうとこ好きだわ~おねがい

ステージ終わって…
お口ぽっか~んのアチズリーダーホンジュン

みんないい味だしてて…照れ

それぞれ事務所円満退社して…
KD(kingdom)エンターテインメント 設立しませんか照れ

諸事情により、ナムジャグルしか入社出来ませんデレデレ
KDファミリーまじかるクラウンみんな仲良し照れ
もう、これが絶対いいーーーグッ

そして、今週のビックニュース爆笑
活動休止中のミンギがーミンギがーーーーー
空港に現れる笑い泣き
泣いた泣いた
前日にアチズが済州島入りしたのだけど、翌日にミンギが…
まだ公式発表はないのだけど、カムバ撮影合流!?
夏に爽やか系のコンセプトでカムバあり!?
kingdomファイナルステージで復帰も夢じゃない!?
とにかく公式発表を待とう照れ

今日は韓ドラ見ながらゆっくり過ごそうと思いますおねがい
昨夜2話目が放送されたイミテーション

あまり大きな声では言えませんが…
Reddit のアプリで観れます
ほとんどの韓ドラリアタイでみれちゃいます
海外のアプリなので、安全保障ないです
字幕 英語のみです(機種によっては日本語字幕も出るそうですが)


イミテーションと並行して、最近見始めた韓ドラ
キムソノ ムンガヨン 出演の ワイキキ2
ラブコメで笑いが耐えません笑い泣き
今日は爆笑しながら過ごそうと思います笑い泣き

素敵な週末をお過ごしください照れ