안녕하세요 

おねがい

本日2回目の投稿チュー

午前中レーザートーニングに行き…

娘と、合流して向かった先は…

私、初めての場所照れ
京都山科
ちょうど、京都と滋賀の間ぐらいの所かな~

前から、ずっと行きたかったCafeがあって…
Hush

雑貨もあってかわいい~

韓国のラメキャンドル
このキャンドルをねらっていたのよ~照れ

ソンファさんの생일パーティーのはじまりはじまり~

생일 축하해カップケーキ

ユノとサンちゃんも駆けつけてくれたよおねがい




素敵な생일パーティーできました照れ
キャンドルはお持ち帰り~チュー

パーティーの後は、関西最大級の無印良品がある所に…
無印良品スーパー初めてだわびっくり

新学期準備で文房具を揃えて…

グラムで買えるお菓子もねウインク
好きなお菓子選んで…
みそとチーズって笑い泣き想像つかない味びっくり

計量して…
ラベルを貼って、レジにGoーー

そして、予約していたお店に~チュー

愛読のブロガーさん
hugryoさんおすすめの韓国料理屋さん焼肉

한국 포차 ハングッポチャ

入口からかわいいラブ

内装も韓国に来た気分に…

まずは…お飲み物から…

お酒飲めないので、ぶどうジュースとサイダーシャンパンロゼワイン

トッポギも美味しかった~照れ

キンパも、プデチゲも…めちゃくちゃ美味しくてラブ

TVにはずっとKpopが流れていて幸せ~
BIGBANG、ブルピン、バンタンなどなど…
SuperMもっラブてみんつぁーーーんラブ

ATEEZは流れないよね…

トイレに行って、出てきたら…

びっくりえっ!!アチズのWAVE流れてる!?
娘が爆音で自分のiPhoneでアチズ流してる!?

いやいや爆笑TVにATEEZ登場ラブ

もうテンション上がりまくりおねがい

お料理も美味しくて…
店員さんもみんなホントかわいくて…優しくて…
また行きたいなって思いましたチュー

hugryoさん、素敵な韓国料理のお店情報ありがとうございましたお願いラブラブ

皆様もよい休日をお過ごしくださいおねがい