안녕하세요 おねがい

いいお天気~
ピンク色の春桜好きだなぁピンクハート

一昨日に大阪の帰り娘とワァンワァンをピックアップ赤ちゃん
私の春休み休暇中、帰ってきています照れ

春ネイルをお願いしてやってもらいましたマニキュア
くすみカラーが流行っているので、くすみピンクとお花花束

下の娘は、取り外し出来るように、ネイルチップに照れ
春だね~ちょうちょ



手先が春になってウキウキの私は…

ガレットクッキーcooking!!

しかし、失敗に終わる…
簡単そうで難しかったわ…笑い泣き
厚みお味はよかったのだけど、見た目がなんか違うアセアセ
ほら…
ガレットと言えばこんな感じ下矢印
画像おかりしましたお願い

私が作ったガレットは、上が違う感じになっちゃったアセアセ
難しい~アセアセ
また出直しします照れグー

明日は、レーザートーニングの日パック
シミレーザーした部分は、色素沈着もようやく落ち着き、ほぼ消えましたチュー
あとは、細かいソバカスなどをレーザートーニングで退治したいと思いますっグー

そして、韓国から今か今かと待ちわびている物…
スノーセル

美白サプリキラキラ

効果はどれほどなのかな…
クチコミでは、
・飲み始めて数日で、周りから白くなったねと言われた
・1ヶ月で効果が出てまた購入した
など、良いクチコミから、
・あまり効果が感じられない
・粒が大きい
・ビタミンCが排出されるのが尿に明らかに分かる
・臭い
・利尿作用がありトイレの回数が増えた
などのクチコミもあって…
どうかなぁ~キョロキョロ

グルタチオンって成分が
美白以外にも、アレルギーや喘息に効果ありとも言われていて、咳喘息持ちの私には、そっちの効果も期待です照れ

でも、注文から3週間程経ちますが、まだ届きませ~ん笑い泣き5日前に成田には到着しているそうですが…
届いたら、1ヶ月間試してみたいと思いますおねがい

お読みくださりありがとうございます照れ