안녕하세요 おねがい

今日は暑かったですね~京都も40℃予報でしたが、夕方に近い時間から、祇園&河原町に行って来ました照れ
お盆が過ぎると、夕方から少し涼しくなりますねチュー
かなりの暑さを覚悟していましたが、大丈夫でしたくもり

コロナ影響での観光客激減と、平日だったので、祇園は人も車も少なかったですキョロキョロ

まずは、娘が行きたいCafeにラブラブ

LITT UP Kyoto

私は、オレンジティーイエローハート

推しとCafe巡りラブ(今日はATEEZピンクハート)

娘のはレモン汁をかけると色が変わる不思議なドリンクキラキラ
透明から…
魔法の小瓶の液体を入れて…

レモンを絞ると…
あらラブ不思議ピンクハート
見た目もお味も楽しめました照れ

八坂神社の近くのCafeコーヒー
いちご飴が有名なのでお近くに来られたら、ぜひ照れ

八坂神社…初めて撮ってみた神社

てくてく歩いて河原町に…
だいたいいつも同じルートあしあと
タワレコ行って、H&M行って、無印行って…
京都タワレコは、ATEEZ愛がすごいラブラブ


SHINee愛もねラブラブ
テムハートソロデビュー6周年ラブラブおめでとうラブ

最後に私の行きたいCafeに…
愛読のブロガーさん情報で、京都にも
Cafe Kitsune がopenしていた事を知り…🦊
カバン欲しかったけど、閉店ギリギリにすべり込んだので、見る余裕なく…笑い泣き
またの機会にしよう照れ

私の休日も後、2日…
お盆休みは引きこもっていたので、残りの2日間はお出かけしたいな…
明日は、おしゃピクに行ってきます照れ
ちょっとおしゃピクグッズ買ってみたさくらんぼ
さくらんぼが好きな娘が選んでくれましたさくらんぼさくらんぼ

めちゃくちゃ暑いのは間違いない笑い泣き
姪っ子も連れて行ってきまぁすおねがい

お読みくださりありがとうございます照れ