안녕하세요 おねがい

早朝便で無事帰国しましたぁ照れ
朝焼けがきれいキラキラ

昨日の夜は、雪がチラチラ舞っていましたぁキラキラまぁ、激寒だったって事ですニコニコ昨夜は、急激に気温が下がり…やっぱり韓国の冬は極寒アセアセ

ゆきだるま〜つくろ〜ピンクハート

はいっピンクハート一緒に作りたいです照れ

そして、今日はテムテムのカウコン爆笑
あと、11時間程で会えますラブハートハートハートハート
ドキドキハートハートハート

いったん、自宅に帰って、グッズ参戦のため城ホに向かいます照れグー

もう今年も残す所、あとわずか…
アメブロを通じて皆さんとの出会いがあり、皆さんのブログを拝見して、幸せな気持ちになったり…チュー
2019年もお世話になりました照れ
2020年も、テムテム&韓国話題のヲタクブログになりますが、遊びに来てくださると嬉しいですおねがい

カロスキルで見つけた、パールアクアグリーンのツリーラブ今日は、もっともっと輝くパールアクアグリーンが見られるかな照れ行ってきまぁすバイバイ

お読みくださりありがとうございます照れ
また来年もよろしくお願い致します爆笑
良いお年をお迎えください照れラブラブ