안녕하세요 おねがい

娘はテストが終わり、午後からお友だちと映画を観に行ってきたようです照れ

アラジンキラキラ


帰って来た娘が…

「わたし、アラディンみたいな人と結婚するラブ

めちゃくちゃかっこよかったようで、ジャスミンも美しくて…照れ今までのディズニー実写で1番よかったそうですおねがい娘曰く、おススメらしいですので、皆さまも是非おねがい
私も観に行こうかな照れラブラブ


私は、フラワーアレンジメント行って来ました花束
ひまわりは元気をもらいますねっひまわり




明日はBTSLiveキラキラ双子コーデで参戦ハートテーマは、ジミンちゃんらしいです照れどんなコーデかなキョロキョロハッ

最近BTS話題が少ない我が家…キョロキョロでも、これはゲットしてきたようです照れ楽しんで来てねっラブ

お読みくださりありがとうございますおねがいラブラブ