안녕하세요 おねがい


昨日は、かわいいかわいいラブ元同僚のwedding結婚指輪ウエディングケーキ
神戸の素敵な式場でしたピンクハート
目の前には、ポートタワー照れ
しあわせ溢れる結婚式ラブ結婚式って、しあわせな気持ちになりますねっラブラブラブ

そんなわけで、週末はしあわせに溢れましたが、
この一週間、EXOギョンスの7月電撃入隊ニュースからはじまり‥
仕事も含め、久しぶりにバタバタしていましたアセアセ

ギョンス入隊びっくりいきなり過ぎて‥でもギョンスらしい‥
今年のSMTライブで会えると思っていたので、しばらく放心状態になりましたガーン
マンネのセフンが、入隊前検査を受けたってウワサもあるので、EXOは一気に行くかもですねアセアセ
来年のSMTライブは、EXO不在ガーンいーやーだーー
テミンもいないかも説キョロキョロSHINeeも不在ガーン寂しすぎですねアセアセ
NCTが頑張ってくれるかな‥笑い泣き

シクシク寂しくしている所に、NCT127のCDが届きましたっおねがい
トレカは、ジョンウハート前回もジョンウラブラブ縁があるのかなおねがいもう一枚はジャニおねがい最近ジャニも好きなので嬉しい照れテンションあげて行こう爆笑グー

バタバタの中、フラワーアレンジメントレッスンもあって‥花束お花触っていると、ほっと一息できました照れちょうどJune brideがテーマで、weddingブーケ結婚指輪
ブーケとブートニアの意味も教わりましたおねがい
以下引用しました照れ
素敵ですねっおねがいラブラブ

今日は、どどーんと疲れが出たのか、停止していた私‥ニコニコ
そんな中、娘はオタ活にお出かけ照れ
心斎橋までSEVENTEENのパネル展とKCON Storeへおねがい
 


本人曰く‥私貞子だわ‥髪の毛伸びたねおねがい黒髪ロングかわゆいよっ照れラブラブ

KCON Storeピンクハート
最近LOVEのTHE BOYZの缶バッジを‥
やばいぐらいTHE BOYZにはまってはりますラブラブラブラブラブ
推しのファルは来なかったけど、THE BOYZは全員顔面偏差値やばめ、目の保養だわ‥と15歳の娘のつぶやき‥照れ
カフェコーナーでもテンション上がったでしょうね‥ピンクハートルンルンで帰って来ましたラブラブラブ


KCON Storeは、期間限定開催のようで、ご興味あるかた足を運んでみてくださいねっおねがいラブラブ

今日は、一日充電したので、また明日から頑張りまぁすおねがいグー

お読みくださりありがとうございます照れ