안녕하세요 おねがいラブラブ

本日、昨日応募分の当落発表がありました!!
残り7枚まとめて、13時に一気に応募致しました照れ

結果

下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


当選致しました笑い泣き


そして、1時間後にメンバー発表キョロキョロキラキラ


グクーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 あわわわわ…ガーン

もう異次元ラブ
行くのは娘ですが、今から固まっていますびっくりカチコチのロボット歩きの握手会になりそうな予感です照れ娘も、『私がグクに会えるなんておかしいでしょびっくり状況が理解できないびっくり』と、放心状態が続いておりますキョロキョロ

今回の抽選は、16枚中1枚当選キラキラ
もう、諦めていましたが、残り福がやってきてくれたようですえーん
娘には、つらい思いをさせてしまったBTSに、愛を伝えてきてもらいますねおねがいラブラブラブラブ

お読みくださりありがとうございますピンクハート