神戸レポ続きです右矢印

バスに揺られ、メリケンパークに到着ですウインク
神戸ポートタワー照れ

お天気も良く、潮風が心地よかったですおねがいラブラブ
港の海にエイが泳いでいましたびっくりわかりますか!?気持ち良さげに泳いでいました照れ

モザイクでは、少しショッピングを楽しみ、本日のメインスポット、またバスに揺られ南京町へ向かいますおねがいラブラブ
たくさんの方で賑わっていましたおねがい
とにかく食べ歩きですウインクラブラブ
インスタ映えで有名なタピオカドリンクのお店に行ってきましたラブラブ
ボトルに入った、タピオカドリンクが可愛過ぎですピンクハート

場所がわかりにくいので地図載せておきますおねがい路地を入ったこじんまりとした所にありましたラブラブ

先週の日曜日は1日韓国🇰🇷DAY、今週の日曜日は1日おフランス🇫🇷&中国🇨🇳DAYでしたおねがいラブラブ
お土産たくさん買って帰りました照れ

パンダさんのまんじゅうが可愛いいパンダラブラブ

お読みくださりありがとうございますおねがいラブラブ

最後にkpop話題を…
明日は、nct127のイルコンチケット当落発表!!ちゃっかり応募しておりましたラブラブラブ
願いは叶いますかねおねがい拍手キラキラ

また書きます
ピンクハート