안녕하세요 おねがいラブラブ


昨日は、
BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.4 ~Happy Ever After~ DVD 
の予約販売開始でしたねウインクラブラブ

娘も、大阪城ホールのペンミに行っていました照れおもいっきり平日でしたので娘は友だちと一緒に学校から直行でしたキョロキョロくるくる
私は一足先に会場に到着し、グッズ参戦しましたが…
少しずつSOLD OUT…アセアセ
嫌な予感がしました…キョロキョロ
並んでいる間に、ほぼSOLD OUTガーン
パステルブルー✖️パステルイエローがかわいいですよねラブタオル欲しかったですショボーン

グッズは買えませんでしたが娘と合流し、制服を預かり私は城ホ前のスタバで待ちぼうけ口笛コーヒー
スタバは、子どもをペンミに送り出した保護者&グッズ参戦者で満席でしたもやもや

そんな、思い出深いペンミのDVDピンクハート買うしかないでしょうおねがいラブラブ

昨夜は、エラーの連続で予約できず…朝になり、再トライしましたら、スムーズに予約できましたおねがいチョキ

あれ!?SOLD OUTじゃないびっくり??
メモリーズやアミボムなんて、すぐにSOLD OUTだったのに…キョロキョロ
?
まだ、現時点でも予約できると思いますおねがい
これです下矢印


もしや、最近のゴタゴタで、卒ペン続出!?
なんだか、最近は大変な騒ぎになっていましたねガーン
噂なんて気にしないで、バンタン愛を貫く娘ラブそして、私おねがい

来月の握手会当たるといいなぁおねがいラブラブラブラブラブラブ

お読みくださりありがとうございます照れ