안녕하세요 ハート
レポ⑤➡️
弘大レポ続きですラブラブ

PINK POOL CAFEで、ケーキを食べなかった理由があきらかに‥キョロキョロ

ピザ屋さんの近くに、可愛くて美味しそうなケーキ屋さんを見つけ、テイクアウトすると決めていたからです照れショートケーキ

ショーケースに可愛く並ぶケーキ達ジンジャーブレッドマンこれは、買わずにはいられませんおねがい

みなさんのお好みはどれでしょうかラブこのケーキ、ワンホール10000ウォン(1000円程)びっくり格安ですおねがい店内に入ると、物静かそうな店主さん照れ毎日、愛情込めて作っておられるのですねラブラブ
そんな可愛らしいケーキを持ち帰り、ゲストハウスで頂きましたピンクハート食べきるのに数日かかりましたチュー持ち帰ったケーキはこちら下矢印

見た目より甘すぎず、とても美味しかったですおねがい

今回は、滞在が15日間程でしたので、弘大にも度々訪れましたおねがい時系列がバラバラになりますが、別日に訪れた弘大のレポ続きますハート

ソウルの至るところにある、LINEフレンズストアやKAKAOフレンズストアピンクハート娘の目的は、LINEフレンズストアにあるBT21ですおねがいBT21とは、BTSのメンバー達がデザインしたキャラクターですウインク娘は、J-HOPEペンですラブちなみに私は、JINペンですおねがい今回の旅で、数件回りましたので、また順番にレポさせて頂きますウインク
今回は、弘大のBT21を少しご紹介ハートBT21には、撮影スポットが数々あり、その内の一枚おねがい初めてキャラクターを見られた方は、LINEスタンプでも登場してますので、「あ〜!!」と思われるかと思いますおねがい

可愛らしいキャラ達ですラブラブラブラブ
娘のオタ活グッズですラブ

J-HOPEのキャラMANGハートハートみなさんは、どのキャラクターがお好みですか?

さてさて、次は、美味しいカンジャンケジャンのお店をご紹介ニコニコ
このLINEフレンズストアから、徒歩10分程のところにありますあしあと

弘益ケジャン
お店の看板を撮り忘れましたアセアセカンジャンケジャン食べ放題のお店ですおねがい韓国の方は、満席の場合、順番待ちはほぼせずに、違うお店に回られる事が多いと聞いていましたキョロキョロ人気のカフェでも、あまりそのような光景は見ないと思いますキョロキョロ日本は、とにかく食べたい物があれば、並びますニヤリ昨年東京に訪れた時、雪氷のお店が3時間待ちしているのを見てびっくりしましたびっくり韓国で雪氷の順番待ち、経験した事がないです照れそんな感じで、韓国にはカフェも多く、満席なら違うお店にいけばいいと言う考えなのかもしれませんねおねがいただ、弘益ケジャンは待ちましたガーン早い時間5時ぐらいに訪れましたが、すでに15組待ち‥とりあえず名前を書き、じっと待ちました照れ暑かったです太陽あと、韓国で順番待ちの名前を記入する事があれば、ハングルでの記入をオススメしますおねがい英語表記ですと、発音が違う場合もあり、誰を呼んでいるのかわからないからですショボーン
さてさて、待つ事1時間程‥ようやく席につけましたおねがい
コースがあり、私は15900ウォンにしましたウインクケランチムや、ケジャン鍋も付いてきて、ボリュームたっぷりですピンクハートカンジャンケジャン、カンジャンセウは食べ放題ですおねがいビニール手袋をつけて、あとは必死に食べるのみです照れとにかく美味しいラブ並ぶわけがわかります爆笑


地図載せておきます下矢印

ではまた書きますハート
お読みくださりありがとうございますラブラブラブラブラブラブ