안녕하세요 ハート
続きですくるくる
レポ②➡️

狎鴎亭レポですおねがい狎鴎亭駅の近くには、有名なイチョウカロスキルイチョウがありますラブラブ新沙駅からの方が近いかもしれませんが、狎鴎亭駅の前には現代百貨店がありますので、狎鴎亭で下車もいいかもしれませんニコニコ

カロスキルレポに行く前に、kpopについて書きたいと思いますラブラブ私の娘(現在中学2年生)は、kpopが大好きでかれこれ、小学4年生頃からオタ活しております照れ女子校に通っておりますので、オタク度はなかなかの数値だと思います照れbig bang、EXO、Pentagon、winner、、、kpopの事なら何でも知っている、我が娘の一推しはBTSですおねがいペンになったのは早かったのですが、世界的に有名になり、今まですんなりとれていたLiveチケットも手に入りにくくなりショボーン今回ドームツアーがあるのですが、FC枠で全落、モバイル枠でも、全落致しましたえーんしょんぼりの娘ですショボーン
そんな世界のBTSラブバンタンペンアーミーさんが韓国に来たら訪れたい場所をご紹介しますウインク

バンタン食堂グリーンハート(正式名称 油井食堂)




狎鴎亭駅4番出口から、徒歩15分程ですくるくる
地図も載せておきますねニコニコ


BTSが練習生の頃に通っていた食堂ですおねがいこの近くに旧事務所がありますが、次の方も入られていますので、事務所レポは控えさせて頂きますキョロキョロ
ここのピビンバが最高においしいです照れ自分でご飯を入れて、よく混ぜて食べますウインクピビンバは大好きで、色々なピビンバを食べて来ましたが、私の中で一番ですおねがい優しい味です照れ800円程でお腹いっぱいになりますニコニコ日本語はあまり通じませんが、お客さんは日本人が多いですので、店主さんも慣れておられますおねがいピビンバは、バンタンピビンバと呼ばれていますピンクハート
BTSペンでなくても、美味しいピビンバを食べにぜひ行ってみてくださいハート

次はカロスキルレポを、書きたいと思いますおねがい
カロスキルの、カフェで芸能人に遭遇!!
さて、誰でしょうか照れお楽しみに、、、

お読みくださりありがとうございますおねがい