こんにちは、パールです。


ゴールデンウィークが終わりました。
が、私は15日まで 自宅待機です🏠
1ヶ月…たっぷり時間はあると思ってたけど
しっかりやろう!と思ってた片付けも大して進まず…何をやってたんだろ😅


残り10日もないと思うと
結局 何となく過ごしてしまったことに
反省と焦りが💦💦


いまさらですがやらないよりはマシ😁
ということで ずーっと気になってた
階段そうじをしました🧹
あ、これは2階から3階への階段です。
↓↓↓↓↓


下から見たのと 上から見たところ↗️↘️
これではそうじ前と後、
どれだけ変わったか!わかりませんよね😅
でも そうじ前はあまりにヒドイ状態で💦
人間性を疑われそうなので 写真はナシで🙏🏻


↑↑↑↑↑
使ったのは この
水の[激落ちくん
これだけでピッカピカ✨になりました〜❣️
オススメしまーーーす💁🏻‍♀️