地震の被害に逢われた方

 

どうか一日も早く生活が戻りますように・・・

 

 

あけましておめでとうございます

 

一年がとても早い

 

去年はDisneyPlusでレースというドラマが配信され

 

とても素敵なユノが見れました

 

夏にはユノのソロ3集で素晴らしい夏を過ごせました

 

公式のやり方にはその度に腹が立ちとても悔しくて

 

悲しい思いを何度もしました

 

それは今も尚継続中・・・

 

YouTube番組もちゃんと広報しないで配信日を何日も過ぎてから

 

スケに記入されたり・・・

 

あけすけな嫌がらせ

 

いったいいつまで続くのだろう

 

このままあの事務所にいたら潰されてしまいそうで

 

不安で不安でたまらなくなる

 

 

そんな嫌がらせをあまり見たくなくて

 

仕事が忙しいのもあり、G活動からはすごく距離をとっていました

 

ファンミもアルバムも周年コンも

 

ユノだけだったらきっとどんなに大変な思いをしても

 

時間を作り逢いに行く努力をしただろうと思う

 

でも、メンバーを目にしたくない

 

声も聞きたくない・・・

 

嫌いがどんどん加速して今は完全拒否

 

今まで我慢してきたX(旧Twitter)

 

メンバーペンのフォロワーさんがたくさんいるアカウント

 

私もフォロワーさんもたぶん相互ミュート

 

気を使うことが多く、自然に遠のいていってる

 

だから、今年は元旦にユノオンリとしてアカウントを作りました

 

ユノオンリだとわかる人を申し訳ありませんが勝手に無言フォロー

 

させて頂いて、同じ思考の方がこんなにたくさんいると

 

安心してXを拝見させてもらっています

 

呟くことがあまり得意でないので見るだけになっていますが・・・

 

ユノオンリの方たちとユノの為になる応援をしていきたい

 

私はもうGには一切お金を落とす気にはなりません

 

ユノ正規1集、ソロコンがどうか実現しますように・・・

 

できることなら事務所を出てほしい

 

願いですね

 

 

今年は自分の気持ちに正直に生きてくぞ!!