またまたおひさしぶり

 

もう毎日疲れきってます 

 

お年頃なんだよね、熟睡ができない

 

いろいろ試したけど駄目ね・・・

 

もう、寝ようって頑張るのはやめました^^

 

 

 

ユノの3集で素晴らしい夏を過ごしました。

 

私なりに頑張って応援しました

 

CDもどうしよう・・・ってくらい家にありますww

 

お友達にあげて聴いてもらった感想は

 

「ユノって日本で二人で歌ってるより、一人のほうが

 

断然いいね!」って

 

嬉しかった~~~ラブ

 

 

それなのに・・・

 

G活になった途端にあれだよ

 

メンバーの、リーダーの名前の綴り間違えるか???

 

いつものこと、と思いながらも20周年なんだろっ‼

 

ふざけんのもいい加減にしてくれよと思ってしまうムキー

 

ますますGから気持ちは離れていくよね・・・

 

Gの為にお金を使う気にはやっぱりなれそうにありません

 

この20周年を機に解散しなくてもお互いソロ活に力をいれてって

 

くれたらいいな

 

G活は4年に1度くらいでいいよキョロキョロ

 

そんなんで、気持ちよく20周年をお祝いしたいって気持ちには

 

イマイチなれないんだよね

 

 

もうこれ以上ガッカリさせないでくださいね、公式さん

 

 

 

あとね、ユノ

 

おぎはいかんよ

 

実際どうなのかわからないけど

 

あの子は嫌かな・・・

 

ユノペンであの子好きな人っている???

 

ユノだって37歳

 

そんなに遠くない将来、結婚するんだろうなとはわかってる

 

時期とか最悪だったけど、チャンミンの嫁って皆知らないよね

 

私だけ?興味ないから全く知らないんだけど、

 

妻子持ちでアイドルやるならやっぱり嫁は知りたくないのよ

 

だからそれだけは褒めてあげたいウンウン

 

あの子はユノの昔からの友人だとは思うけど

 

嫌なんだよね~

 

だって🐎🦌女っぽいんだもんショボーン

 

 

いつか、皆に祝福される結婚してほしい

 

本心はいつまでもみんなのユノであってほしいけどね照れ