最近仕事が忙しくて

 

なかなかゆっくりできてなくて

 

やっと今日お休み。

 

どんなに忙しくて、疲れていても

 

毎晩寝る前にはユノのこと思ってました。

 

試写会で顔を見ることができたけど

 

みんな言ってたみたいに心からの笑顔には見えなかった。

 

きっとその晩にでもbubbleあるかな・・・って思ったけどなくて、

 

それからユノを見ていない・・・

 

又、隠されてしまった。

 

今、ユノはどうしてるんだろう・・・

 

何を思っているんだろう・・・

 

いつも思う

 

心が病んでしまわないように。

 

ユノペンの願いはユノの幸せ。

 

ユノがやりたいことができる環境でありますように。

 

私は、あんな事務所出てしまえ!!と本気で思ってる。

 

このままではユノは何もさせてもらえない。

 

あのKWANGYA CLUBのスケやメッセ、

 

何?ユノを出す気なんてない!

 

Comming Soon なんて言葉に騙されてしまった感。

 

あんな公式のやり方、もし逆だったら

 

ユノはおかしいと声を上げただろうな。

 

でも、シムはヘラヘラした顔して

 

自分の好きな仕事をしてる。

 

まるでユノがいないのが当たり前のように・・・

 

ユノの周りにはユノを大切に思ってくれる人がいない

 

あのマネもそう

 

シム専属なんだよね

 

ユノにもマネつけてくれよ!

 

本当に大嫌い!

 

事務所も、マネも、そして今まで何とか嫌いにならないようにって

 

思ってきたシムも、大嫌い!!

 

あと、頭の悪いシムオンリーペンね。

 

シムオンリの方がよっぽど悪質だと思う。

 

今日もツイではオンリのす〇ごん?

 

頭と性格の悪さ、さらけ出してた

 

結構あ~ゆ~人多いよね。

 

本当に分かり合うことはできないんだろうなって思う

 

 

だから心から願います

 

お互いに好きなユノ、好きなシムを嫌な思いを

 

しないで応援できる場所を作ってほしい。

 

見たくないんですよ、もう

 

ユノが出てくれればいいんだけど

 

たぶん無いよね・・・

 

だからFCも別で作ってくれませんか?

 

お互いの為に・・・

 

今のままでは虐待と一緒です。

 

いつまでユノと私たちユノペンは苦しめばいいの?

 

待てば良い方に向かう?

 

胸が締め付けられるほど悲しくて悔しい。

 

何もしてあげられないんだもん。

 

どうか、ユノがソロコンできますように。

 

ユノの心からの笑顔を見たい。

 

秋夕のお休み、どうかユノを大切に思ってくれる人と

 

心穏やかに過ごせていますように。