まず、MV見ました

ユノ、可愛い〜ラブ

綺麗〜ラブ

感想です

歌は入ってきませんでした

一緒に見ていた息子も

「これ、何が言いたいの?」

「最後のは卒業アルバムの記念撮影?」

だって

一般人の感想です

前評判のユノの声が聞こえないってのも

映像で歌っているのが見えるから

ユノの声に集中することができた

そう考えると見て良かったかな

でもね、歌詞が全く入ってこない

あの嫌いになってしまった作家の

曲だから?

あのMIX曲の事

わたし、一生忘れない

あんな歌

ユノ自身も好きな曲に上げなかったしね

今回もカップリングの方が好きらしいし

卒業か・・・

ほんと、あの💩事務所から

卒業してくれるならとても嬉しいのに

で、タイトルの難しいって

娘のこと

娘はエルプでビギ

まあ、SM Family全体好き

だから、東方神起オフィシャルが

どれだけ酷いのか知らない

ただ顔の好みでユノよりチャミが好きらしい

先日会った時に

SMのこと、椅子男のことメチャくちゃ

不満をぶちまけた

その時にチャミの事も言ったのかなぁ

「そんな事言ったらチャミが好きって

言えなくなるじゃん‼️」

と怒り出したびっくり

誰が誰を好きでもいい

「お母ちゃんが嫌いなのは事務所よ」

と、大嘘こいてしまいましたキョロキョロ

事務所は本当に大嫌いだけどね

そんな事でケンカもしたくないし、

ただ娘も事務所はおかしいと

言ってました

レッベルちゃん達、ほったらかしにされてるって

結構レッベルちゃん好きなんだって

まあ、あの事務所のやりそうな事です


その夜、妹からLINEで

「UTSUROIツベでみたよ〜」って

「どうだった?感想は?」と

聞いたら

「うーん、何もない。いつも同じような

歌だよね〜」って

作家がね…

で、容姿に対して言ってました

「なんか汚らしいね」って

なんかもうちょっと綺麗に髪型できたでしょ

ってww

トンペンでもない一般人からしたら

汚らしいのか?



ここまで下書きに入れて放置してしまって

いましたてへぺろ

先週末 SMT 水原ありましたね

ユノが素敵すぎて完璧すぎて

ますますグループから気持ちは離れて

しまいました

あのパフォマズいでしょぉびっくり

東京でもThank U披露してくれないかな

君先も好きだけど

Tkank Uは何度でも見たいラブ

で、ユノごめんね

やっぱりGには財布の紐が緩みません

でした😞

とりあえず今週のSMT楽しみです

素敵なユノ見れるね〜照れ



(画像お借りしました)


本当に美しいラブ



あのonly oneみたいのいらなかったよね