さあ休憩

と椅子に座った途端に

ユノからバブル

日本の雨被害も酷くて心配だけど

ソウルの被害も相当で

ユノの住んでる所も被害が…って

ツイで見て、心配でバブルに

雨被害は大丈夫?

とても心配です。

ってメッセージ入れたんだよね。

きっと沢山のユノペンさんが

メッセージしたんだと思う

大丈夫だよって報告してくれるユノ

本当に最高の人ラブ

ユノ、ありがとう😊



で、その中でユノが言ってた事を見て

捻くれ者の私、

UTUROIは大好きではないんだな

なんてね

でね、私まだ本当にUTUROI聴いてないんです。

ユノの声を一生懸命聞き分けないと

わからない。なんて聞くと

お金を出す気になれなくて。

私はユノだけが好きだから。


今日のバブルで買うとか、追加するって

見かけたけど

ごめんなさい。

ユノバブルはとても嬉しかったけど

まだ買う気になれない。

本当にトンペンとしては失格者だな。

ユノが所属している東方神起を

応援できないのだから

ユノペンとしても失格者?なのかな

ただただユノソロを期待してる



あんなに好きだった東方神起

いつか又好きになれるかな

できるなら嫌いになりたくなかったな

もう少し時間がたって

UTUROIも自然に耳に入って

えー、いいじゃん

ってなったら買います。

SMTでは歌うのかな

とりあえずはSMTを楽しみにします照れ