来日したんですねおねがい

めちゃ、カッコいい

お顔が小さすぎだよ〜

ほんと羨ましいラブ



で、


ユノのドラマはどうなりましたか?


まだ決定ではないんだよねショボーン


それとも決まりました?


なんか、ハッキリしてくれないと


又、ボツにされそうで怖いショボーン


星から来たあなた


だって、ユノがやっても素敵だったと


思うのよね〜


あの時も決まりだと思ってた


でも、違った


きっと今までもそんな感じで


無かったことにされた事


いくつもあったんだろうなチュー


でも、今回は絶対やって欲しい


ツアーとか言ってる人いるみたいだけど、


どーでもいーわ


だって私、トンライブはどーでもいーから


ユノソロならめちゃやって欲しいけどねウインク


今は自国でのユノの活動を優先して欲しい


ユノがこのまま自国で何もできないでいるのは


もったいなさすぎるえーん


事務所、🐴🦌すぎる


まっ、来日してても一度も会えない私の


僻みなんでしょうねww


ただ、心からユノのドラマ出演を


今、1番願っています