空港動画を見て、

別に今更仲良くしろなんて微塵も

思わないけど、

チャンミン と誰?2人のマネ?

チャンミン のマネ?誰でもいいけど、

肩組んで歩いて、その後ろをユノが行く。

あれ、結構嫌だよね。

見てて気分悪くなった。

チャンミン は本当にユノのことが

嫌いなのかな?

あんなの見て、ホミンが来日〜とか

喜ばないよね。

そんなにユノが嫌いなら

いっそのこと、チャンミンの方から椅子男に

嫌いだから解散したい。って

言ってくんないかしら。

チャンミンの言うことなら聞いてくれるんじゃないの?

でも、まだ2人ペンが沢山いるだろうから

稼げると思って解散なんかさせてもらえないかな


ユノは何の為に存在する?

これからもっともっとファンは減るよね。

又、公式が変なことやり出してるし…

稼げないとなった時にユノはどうなる?

誰が見ても嫌いなんだろうなって

わかるんだし、仕事に対する考え方も

全く違うんだからチャンミン にとっても

一緒に活動するのは辛いでしょ?

早くユノを解放して下さい。

そして、これ以上

彼を嫌いにさせないで下さい。