いろいろ変化します。

 

ファンミのメッセージ、サンスポの記事を見て

 

ユノに逢いたい気持ちが大きくなってます。

 

ファンミはいいやってあれほど思っていたのに

 

あのメッセージを見ると、ユノにたくさんの応援をしたい。と

 

思ってしまう。

 

あんなに気を使って・・・

 

一生懸命盛り上げようとしているユノに対し、

 

あの態度・・・

 

きっと彼にとっては今までと同じなんだろね。

 

たくさんのユノペンがいるよって伝えたい。

 

応援しているユノペンの一人になりたいなって思った。

 

でも、行けない・・・

 

3回目の接種もまだだし。

 

もう、エントリーも終わってるしね。

 

遠くからユノが楽しく過ごせるように祈ります。

 

 

身体の変化も。

 

一ヶ月ほど前から左の上腕二頭筋あたりが痛くて

 

筋肉痛かな?なんて思ってたんだけど、いつまでたっても治らない。

 

そのうち、首を動かすと肩甲骨の辺りや左腕が酷く痛む。

 

そして指先が痺れる。

 

こうなると病院だよね。

 

バネ指を診てもらった整形外科に行き、レントゲンを撮ってもらって、

 

頸椎の5番目と6番目の隙間が狭まって神経が触ってるって診断。

 

一週間薬を飲んでリハビリをして様子をみましょうって。

 

でも、良くならなくて。

 

次の週には大きな病院を紹介され、MRIを撮ってきてと

 

言われました。初めてのMRIでドキドキ。

 

大きな音よりも動けない態勢でいないといけないことが

 

痛くて痛くてたまらなかった。それが辛かった。

 

結果としては、レントゲンと同じ結果で

 

大事ではないだろうと。

 

このまま薬とリハビリで様子見ということに。

 

でも、もう何もしていなくても腕が痛くて、

 

夜も熟睡できない日が続いていたから

 

ブロック注射打ってください!ってお願いして打ってもらいました。

 

怖かったぁ。

 

首にブスッ!と2センチ以上針を刺されて薬を注入。

 

たぶん20分くらいそのまま休んで。

 

起き上がると顔の左側の瞼が重いし、ふらふらする。

 

これは、薬がちゃんと入ってる証拠と言われ、

 

薬をもらって良くなるようにと期待して帰宅しました。

 

今日がそれから1週間後の日。

 

少しは良くなったんだけど、まだまだ痛い。

 

もう老化が進んでるんだから仕方ないかな。

 

上手に付き合っていくしかなさそうです。

 

仕事の環境も変わったり、身体に変化が見られたり、

 

よくも悪くも変化はあるよね。

 

 

 

ユノは変わらないってよく言われてるけど、

 

確かにユノの心根は変わってないだろうし、それが好きなんだけど、

 

環境は変わってほしいなって思ってしまいます。