もう3月になってしまった。

 

あのとても苦しんだ出来事から約1年

 

今でもあの頃のことを思うと苦しくなる。

 

事務所に対する憎しみ

 

呼び出した友人に対する憎しみ

 

そして誰かはわからない陥れた奴への憎しみ

 

これは事務所の関係者かもしれないけどほんとのことは

 

わからない・・・

 

やっとユノソロで活動復帰と思って喜んでいたのに

 

出てくる、出てくる

 

事務所の二人の扱いの違い・・・

 

イライラすることばかりで本当に辛かった。

 

トンペンを辞めたひとの気持ちがよくわかった。

 

あまりにも酷すぎる。

 

でも、ずっと前からユノペンだった人たちにすれば

 

何も変わってないってことなんだよね。

 

本当に能天気にトンペンしてたんだな・・・って

 

自分が嫌になってくる。

 

そして、悪質シムペンが大嫌い!と思った。

 

人を嫌いになると疲れるよね・・・

 

仕事でもちょっとステップアップしたせいで

 

やることがメチャクチャ増えたのもあって

 

ペン卒も考えるほど精神的に辛かったの。

 

でも、毎日 君は先へ行く を聴いて、

 

ツベでユノを見て離れられるはずないじゃんって、

 

その繰り返し。

 

ただこれからは、ライブに行くから連休欲しい、なんて

 

言いにくくなるだろうからトンライブに行くことは

 

メチャ少なくなるだろうな・・・っていうか、

 

今、東方神起を見たいと思えなくなってしまった。

 

ユノだけが見たい

 

ユノの声だけが聴きたい

 

ユノのソロコンなら、嘘ついてでも参戦する。

 

何を言われてもいい。という覚悟はできてるww

 

ユノが大事にしてる東方神起だけど、

 

私にはもう無理そうだ。

 

ユノを大事にしてくれなくて、相方だけ大事にされてるのを

 

見てるなんて辛くてたまらない。

 

平等にしてくれればいいのに・・・

 

日韓とも事務所を信頼することができないから

 

ユノだけを応援したい。

 

ユノが早く事務所を出ますように・・・

 

ずっと祈ってます。

 

 

不買運動?とか言ってる人がいて

 

買わない言ってた人が買います。言うてるの見て

 

凄いな・・・って

 

私は、そんなの見る前から買わないって思ってたけど、

 

今でも買わないって言う。

 

時間がたって欲しくなったら買います。

 

自分の判断でね。

 

まぁ、人の気持ちは変わってもおかしくないから

 

買うって決めた人がいたっておかしくないし。

 

私自身、あんなにトンペンだ。ホミンペンだって言ってたのに

 

もう無理~~~ってなるほど変わったんだからね。

 

 

何にせよ、願うならペン活を楽しくしたいのよ。

 

FCもさ、ユノとチャンミンと分けてくれれば

 

お互い干渉しなくて楽しめるだろうなって、

 

イライラしたり辛くなったりが少なくなるんじゃないかな・・・って思うのよね。

 

気になってるのは、日本で1位取ったりして、

 

韓国でもたくさん記事になったりしたのに

 

相変わらず公の仕事もらえてないよねって。

 

あの事務所にいたら仕事もらえないんじゃないかなって

 

本当に辛くなる。

 

きっと、お仕事大好き、ペンが大好きなユノだから

 

今、一番辛い思いをしてるのはユノだよね。

 

 

早くユノがやりたいことができますように・・・

 

ユノだけを応援していきます。