いよいよですね~

 

やっとお知らせきて

 

ユノのお誕生日にMV公開

 

おめでたいです拍手

 

昨日の26秒のティーザー

 

ユノの今の心情?

 

切なくなるくらいの表現力

 

いったいどんな曲になるの?

 

と、楽しみです。

 

 

ここのところツベで ThankU 回してます。

 

なかなか再生回数が上がらないと思っていたけど

 

あと1万ちょっとですか?

 

7分もあるんだもんね。

 

見る度にいろいろ考えさせられるし

 

切なくなって悲しくなるぐすん

 

でも、凄いの作ってくれたんだと感謝でいっぱいになる

 

明日のユノの誕生日が終わるまで

 

仕事だけど、回せる時は回します。

 

300万いけるといいなぁ~おねがい

 

あと、0時になるとMV公開だから

 

そっちも回さないとねウインク

 

しばらくは楽しく過ごせそうですよね~

 

まだ起きてる皆さん

 

もうすぐですよ

 

Happy Birthday

 

そして嬉しいお知らせ

 

インスタライブだってラブ

 

さぁ、楽しむ準備はオッケーですか

 

みんなで楽しみましょうニコニコ