例え、緊張してるかなって

笑顔だったとしても、

今の喋ってるユノを見れたのは

とても嬉しい😊

相変わらずお顔が小さくて

羨ましいラブ


訳あってではないけど、

ファンイベのチケットまだ購入して

いませんでした。

休憩中にユノを見て

買おう‼️と思いました。

見れないなら見れないでいいや。

と、思ってたんだけど、

学生さんが入ってくれたから

日曜日に休めることになってねウインク

良かったです。

ユノを思い切り応援したい。

どんなユノ魅せてくれるかなぁ〜

楽しみでたまりません。

カウントダウンってことだから、

又、ファンイベまでの間に何回か

お顔を見せてくれるのかなラブラブラブ