休憩中にツイやらブログを見て・・・

まだまだ情報難民ですが

えっと、チャミが日本でソロアルバム

発売?

12月に発売ってことなので、

ファンミはそのお披露目ですか?

もう、こんなひねくれた考えしか

できなくて、お待ちしてる人たちには

本当に申し訳ないのですが、

それならチャミのファンミでも

良かったじゃん。とか

思ってしまいました。

ダメですね、ユノが見たいと思っているのに。

でも、傷も癒えていないような状態の

ユノなら、チャミ一人でファンミしてくれて

私は結構よ。

私はユノが名誉回復されて、

元気になってからでいいから。

しつこいけどねww

こうして、互いにソロ活していくように

なるのかな。

まっ、そうなった方が私にとっては

嬉しいことだから、

今回のことも喜ばしい事として

受け止めようニコニコ

これからまだ5時間以上も働かなくちゃ

ならないのに、モヤモヤして嫌だなって

思ってたけど、自分の中で

いい結論が出せて良かったです。


よしっ!頑張ろ照れ