私、ツイ殆どミュートしてしまってます。

だから、私のTLはユノオンリの人と、

コンビニとか、RTすると当選するかも…

みたいのしか流れてないww

なので、メチャ遅くに今日のニュース

目にしましたびっくり


で、何なんですか?

内容は全くわからんて事ですよね。

でも、XVの期間限定アカからの

お知らせ。

まだ終わってなかったキョロキョロ

ハイタッチかなぁ。

もう、韓国から日本気軽に来られるのかな?

コロナも今落ち着いてるからねニコニコ

でも、私ハイタッチ当たってないから笑い泣き

あの頃は悔しかったなあ〜

今は、ユノには逢いたいけど・・・ねウインク


でも、ほんとなんなんだろう。


ユノの名誉回復がまず先では?

日本では関係ないだろう…てか?

今から行動に移すものでなくて、

今までに撮り溜めしてたものを発表?

フィルムコンかな?とか

言ってる人もいるよねキョロキョロ


待ち望んでる人が多いみたいだけど、

ごめんなさい🙏

わたし、やっぱりあの結婚式の時の

ユノを思い出すと、心から待ってましたー!

なんて喜べない。

きっと、日本でもユノに対して

悪く言うチャミオンリだっているし、

まずは自国でちゃんと名誉回復して、

活動できるようになってからで

良かったのにな…

なんて思ってしまってます。

ユノには逢いたいけど、心からの笑顔で

逢いたいよショボーン


まあ、明日になれば何のことだか

わかるしね。

いろいろ考えたって決まってる事は

変わらないし…

何をするにしても、これ以上ユノが傷つくことが

ないように。

それだけです。