あれからまるまる7ヶ月以上が

経ちましたえーん

もう、自粛はいいのでは?

何かユノのこと上がれば、

アンチが騒ぐ。

似た様なことがあれば引き合いに出される。

怖いよね。

でも、アンチよりユノのこと大好きな

찐친の方がたくさんだから。

みんな、ユノを守りたいと思ってる。

ユノを待ってる…

逢いたいよえーん

すごーく逢いたいよえーん

でも、笑顔で出てこれるまで待つよ。

辛い顔は見たくないから。


最近、又 Thank UのMV観てる。

何度見ても泣くえーん



この傘差し出して、

刺されたユノを見捨てて行くのは

仲間だと思っていた人たち。


これ、SM事務所ね。


ユノの事を慕ってる人たち

でも、みんな居なくなってしまったえーん


後ろを振り返るユノが切なくて・・・



SMという事務所を捨て、

一人で生きていく。

これを作った時は、こんな風になるなんて

思わなかったよね。

でも、もう筋書きはできていたのかなって

思わされるショボーン

ただ、MVのラストは一人だけど、

その先には私たちユノペン、진친がいる。

これからのユノは、こんな裏切りばかりの

中でなく、ユノをちゃんと見て、守ってくれる

人たちの中でお仕事してほしいな。

て、感じで見る度に泣いてます。

信じてた人たちに裏切られるのは

本当に辛いから。

人間不信になってもおかしくないから。

でも、私たちがいる事は絶対に忘れないで

ほしい。

ユノは愛されてるよ。

今年中には会えるかな。

待てると言いながらも逢いたくて

逢いたくてたまらないのが

正直な気持ちですおねがい