活動していないから

見ることができないから・・・

きっと、ユノでなかったら

気持ちは離れ、他の推しに夢中になる

こともできたかもしれない。


でも、ユノだからラブ

何があろうが、好きな気持ちは変わらない。

それどころか、好きな気持ちはどんどん

増してる気さえする。

きっと、増してるんだろうな。


今朝は、ラジオでユノソロ聴きながら、

あ〜、もう10月か。

カレンダー変えてなかったなって

思いながら、ペラッとめくって

立ちすくんでいました。



カッコ良すぎでない?

ボーって見つめながら

逢いたくて逢いたくて涙がポロポロ溢れて🥲

バックでユノの西の空流れるから余計にね


どんなに逢えなくても

思いは募るばかり。 



だから、どんなに時間がかかろうと

待つ事はできるおねがい