生きてて良かった笑い泣き

縁起でもないって思うかもだけど、

辛くて辛くて去ってしまった者が身内にいるから

本当に姿を見るまでは不安で仕方なかったのが

正直な気持ち。

だから生きてて良かったおねがい


でも、わがまま言えば

ユノ自身のポストで見たかったかな。


ツイでみんな喜んでるのを見て

私は自分がメチャクチャひねくれてるのかもって

思ったえー

最初はユノが見れて嬉しかった。

写真だから、一瞬一瞬しか撮れない。


素敵です。

だけど、笑顔が・・・


身体が小さく見えるほど痩せててえーん

チャミの顔がデカく見えすぎて…

こちらの写真も笑顔が・・・

私には作り笑顔にしか見えなくて。

勿論、私個人の捉え方です。

こわばってる?って感じかな。

まだ傷は癒えてないのでは?って

感じてちょっとツライショボーン

ギュッと握った両手もえーん

心の底から笑える、そんな状況になるのは

まだなのかな。

取り越し苦労であることを願います。

もう、これ以上傷ついて欲しくない。


そんな感じで、素直に心から喜べない自分が

凄いひねくれてるのかもって思ってしまったショボーン



こうして、少しずつでも出てきてくれるって

事は何か動き出してるのかな。

それが、ユノが望む事である事を心から

願っています。

私はただただユノが幸せでいてくれればいい。


アーハーハーハー

ってユノの笑い声が聞きたいえーん