6日出勤が終わり、やっとお休み照れ

祝日もあったから本当疲れた〜ショボーン

せっかくの休みだから布団も干したかったのに

あいにくのお天気でがっかり😞

でもでも、今日は絶対やろうと思っていた事が

あったからねニコニコ


実は何日か前に娘とLINEしてて、

そういえばビギ会報のDVD返却した?って

話になり・・・

娘は、めんどくさいからそのままでいいかなって

思ってた。と、言うんです。

だから、お母ちゃんは返却するから

水曜日までに持ってきな。と、いう話をしてて

先日持ってきてもらってました。

いくら不良品と言っても、ペラペラの封筒で送るのもなんだし…って事で、

家にあったプチプチ付きの封筒に入れ

今日、ゆうパックの着払いで送ってきましたニコニコ

宛先長くて結構めんどくさいショボーン

これで、ちゃんと綺麗なDVDが届くのかな。

なんか、交換品でも汚れたDVDが届いた。

みたいな人もいたらしいけど、

万が一、私にもそんな汚い物が送られてきたら

又、返却しようと思います。

いざとなったら車で届けてやる‼️ってww

隣の市だから案外近いニヤリ


ユノ、まだかなぁ〜

いつまでも待てる‼️って言いながらも

逢いたいですえーん