何年ぶりだろう・・・

たぶん、ユノが兵役につく前に

狂ったようにライブ参戦した時以来かな。

3連休しました。

一昨日、やっとワクチン1回目を打って、

昨日は出勤日だったけど、

腕の痛みと身体がだるくて、あとなぜか

腰痛が酷くて…

で、お休みをいただいてしまいましたニコニコ

で、今日は公休日なので

久しぶりの3連休。

今日はもう腕の痛みもなく、元気いっぱい。

風呂掃除、トイレ掃除、エアコンフィルターを

しっかり洗ったりいろいろ掃除しました。

午後には暇になり…

いろいろ考えてました。

最近、トンペン界が怖くて。

もしかして、昔からだったの?

能天気なホミンペンだった私は

気づかなかっただけ?

なんか、メチャ怖いよね〜。

前はよくチャミペンの友達が

ユノオンリーって怖いって言ってたけど、

最近はシムオンリ、メチャ怖いじゃん。

あちらからしたらきっと同じこと言ってるん

だろうけどね。

でも、ユノオンリーが言ってることは

間違ってる事でなくて、事実を見て言ってると思うのよね。


だけど最近のユノに対してのアンチは

事実でないことを信じ、それを大袈裟に

言って拡散しようとしてる?

もっとちゃんと見てよ‼️って思う。

できれば仲良くいきたいのよ、私。

でもね、もう無理だよね〜

東方神起を残しても、ユノのFC

チャミのFCって別に作ってくれないかな。

活動も少年隊みたいに全く別の活動でさ。

お互いほっとく。

これが1番平和ではないかな。

一緒にって思うからダメなんだよね、きっと。

もう、ユノチャミ2人がやりたい事

目指してるものが違うと思うもん。

ビギストは残してもいい。

本当に2人が大好きという人もいるから。
 
でも、私はもう2人の活動にはそんなに

魅力を感じないし、ユノソロを望んでるから。

本当に気の合うユノペンと

いつかユノのディナーショーに行こう。

それまでは死ねないね!

って合言葉のように時々話す。

本当にそれが望みです。

息の長いアーティストでいて欲しい。

だから、今は待てるよ。

ユノはこれからも輝く事ができる人だから。

アンチはいつまでも消えないと思う。

無駄に労力使ってご苦労様です。

嫌いな人のことは見ない方がいいよね〜。

好きな人だけ追ってれば幸せなのに。

そんな人たちのことは気にしないで欲しい。

ユノを待ってる人はたーくさんいるから。

早くとは言わない。

ユノが行くぞ!って思えた時に

私たちユノペンに笑顔を見せてね。

それまでいつまでも待ってるからねウインク



Twitterからお借りしました。

ユノはやっぱりステージが似合うラブ

ユノ、大好き💕