LP 盤届かない・・・

 

悲しい・・・

 

そんなこと比べようがないくらいの悲しみと悔しさ。

 

ここ一週間、ほんと苦しかったえーん

 

この苦しみは解消されたわけでなく、きっとこれから暫くは続くんだろうな。

 

 

LP盤は、出荷されないかもと聞いてキャンセルしちゃった。

 

でも、その後すぐに譲ってくださる人がいてお願いすることができました。

 

本当良かったおねがい

 

ビギの継続も今月末で期限切れなんだけどまだ悩んでました。

 

昨日、振込用紙がFCから届いたんだよね。

 

ほっとくと催促くるのね・・・

 

でも、吹っ切れました。

 

継続です。

 

ユノが戻れる場所をちゃんと守っていきたいから。

 

 

 

毎日、ユノを思い泣きそうになります。

 

ふとした時に思い出し、ちゃんと眠れてるかな、

 

ちゃんと食べてるかな。

 

見守ってくれてるひとがちゃんとそばにいてくれてるかな。

 

って。

 

 

ユノもいけなかったと思う。

 

人をきっと疑わない、ましてや友人とか言われてる人が

 

呼び出したんだとしたら不信感なんて思わずに出向いたんだろうと思う。

 

そこで時間を忘れてルールを守れなかったのは事実で。

 

でも、謝ったじゃん。

 

反省してんじゃん。

 

それなのに後から出た誤報。

 

TVも記事も。

 

今まで築き上げてきたものがガラガラと崩れ落ちていく・・・

 

私たちペンがこんなに動揺して、悲しんで苦しんで、

 

でも、一番悔しいのはユノ本人。

 

ユノの心が折れてしまわないか・・・

 

毎日不安です。

 

 

ユノの生きてる世界は本当に汚くて冷たいんだなぁ。

 

今回のことでつくづく思いました。

 

そんな汚い世界にいてもあんなに綺麗な心を持ったユノを傷つける

 

世間が許せない。

 

 

どうか、ユノ

 

負けないで

 

わたしも負けないよ。

 

ずっとユノを応援してく気持ちは変わらないから。

 

ユノの笑顔が見たい。

 

私ができることって本当に何もない・・・

 

せいぜいインスタに朝晩大好きドキドキとコメいれてるだけ。

 

 

いつかこんなことあったねって思い出話みたいにできることを思いながら

 

ずっと待ってるからね~ニコニコ

 

 

大好きだよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ