今まで騒いでいたのが恥ずかしいと

思うまでになってしまったショボーン

12日の真ん中バースデーバースデーケーキ

今年は全くお祝いなんて気分になるはずもなかったけど、

去年までは大騒ぎだったなぁ。

あ〜、恥ずかしいガーン

チャンミンのことは嫌いではない。

何とも思わなくなっただけ?


ユノソロ活動があまりにも素晴らしかったから

よけいにユノの事しか好きではなくなってしまったショボーン

コロナのせいなのか、会うことができない状況が

チャミの存在を遠くに感じさせてしまう。

あんなに最高だと思っていたXVツアー。

DVDの予約をまだしていません。

まだまだユノソロの余韻に浸っていたいラブ

観た人の感想を聞いてから購入するかは決めよう。

ただ、マルチアングルがあるって聞いてたから

楽しみにしてたのに5曲のみってのがねショボーン

全曲マルチアングルで観れても良かったのよウインク


ビギの更新も悩むほど。

3月末で切れるから更新手続きのお知らせきてるけど、

いつもだったらすぐ更新するけど今回は呑気ですチュー

まっ、ビギは更新するよ。

ライブがあったら行きたいもん。

ユノを観たいからラブ

ソロ活は終わってしまったけど、まだまだユノは私たちユノペンを楽しませてくれるおねがい

きっと、3集に向けても動いているんだろうなラブ

そんなユノが大好き💕

ユノをずっと応援したい。

ユノの活動の一部に東方神起があるのだから

私はきっと東方神起の事も応援していくと思う。







懐かしや〜〜〜照れ