ユノ、お誕生日おめでとうバースデーケーキ

 

今年に入ってすぐユノ2集のお知らせがあって

 

それから約1ヶ月。

 

本当に楽しかった。

 

私はタイミングを逃してしまってバブルはやってないんだけど、

 

ユノスタをリアタイできることが何度かあって

 

その度に何言ってるのか全くわからないけど

 

ユノの優しい声にどれだけ癒されたか・・・

 

私たちユノペンの思いはユノの癒しに少しはなっているのかな。

 

いつも与えてもらってばかり。

 

少しはユノの力になってるいると思いたいおねがい

 

ThankU、Eeny Meeny   NOIR

 

最高です。

 

今回はツベ回しをはじめ、共同購入、寄付と私なりに

 

頑張れました。

 

でも、音源のお手伝いができなかったのがちょっと後悔。

 

3集もあるらしいからその時は挑戦する!と決めました。

 

 

 

昨晩もユノスタがあって、ユノの可愛い顔と、嬉しそうな顔、

 

優しい声を聞いて、一緒にお誕生日会をやってる気になって、

 

なんて幸せなんだ。なんて思ってるうちに

 

ユノの声が心地よくて眠ってしまったショボーン

 

気付いたら3時になっててびっくり

 

でもユノペンって幸せだなってつくづく思いました。

 

私にできることはこれからも変わらずユノを大好きで

 

応援すること。

 

大した力にはなれないと思うけど、小さな力でもユノペン皆の力を

 

合わせればきっとユノの力になれると信じて。

 

それに少しでも貢献できればと思ってます。

 

ユノにとってとっても良い一年になることを願います。

 

健康でいてね。

 

いつも笑顔でいて欲しい。

 

大好きなユノにはいつも幸せでいて欲しい。

 

願うことばかりですおねがい

 

2集活動お疲れ様でした。

 

 

 

ユノ、お誕生日おめでとうバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 

 

 

画像