散々な一年は終わり!

 

今年こそは・・・     ということで

 

あけましておめでとうございます

 

今年はきっといい年になる予感照れ

 

なんといっても

 

ユノソロ2集が発売されるラブラブ

 

今度こそ延期とか無しにしてよね~

 

ワクワクしております。

 

実はファンミも見る気になれずスルーでした。

 

それは後悔してません。

 

でも、ユノソロをちゃんと応援するためにもちょっと

 

ライブの感覚も戻しておかなくては・・・と

 

今日のSMT LIVEは視聴させてもらいました♪

 

トンは3曲

 

少なかったわぁショボーン

 

でも、他のグループも見て楽しめました。

 

ユノソロが本当に楽しみですラブ

 

 

だけど、その前に健康診断チュー

 

今回はコロナの関係でいつも10月か11月にやってたのが

 

正月明けになってしまいました。

 

6日だって。

 

メチャ正月太りしてるはず・・・

 

今年は健康診断の結果から逃げずにちゃんと

 

向き合おうと思います。

 

年々、総コレステロール値が異常で精密検査の必要ありと

 

結果が出てました。それをスルーしてたんだけど

 

今年はちゃんと結果と向き合います。怖いけど・・・

 

脂質異常って動脈硬化の危険があるんだって。

 

そんなに長生きはしたくないけど、まだ死ねないかなあせる

 

 

まだまだライブとかできる状態ではなくて、

 

今年中にも開催できるのかわからない。

 

 

でも、開催された時に元気で参戦できるように身体に気をつけて、

 

お金も貯めておかなきゃてへぺろ

 

今年もマイペースでいきたいなと思います照れ