ライブ、アニイベ

 

もう、中止でいいのでは・・・と思います。

 

個人的には・・・

 

コロナは終息するどころか、毎日毎日感染者数更新。

 

都会でなくても日々感染者数は増えていってる。

 

大人数で参戦できるライブはいつになるか全くわからない。

 

15周年記念のアニイベもきっと開催できる時には16周年?

 

 

そして、エントリーした時とは東方神起も変わってしまった。

 

参戦希望していたみんながあの時と全く同じ気持ちでいられているわけではないと思う。

 

実際私は変わってしまったから。

 

仕事の関係にしても、4月に3連休頑張って取ったけど、

 

コレからも取れるわけではないし。

 

みんなに頼み込んでまでシフト調整したけど、

 

そんな気力も出ない。

 

もう、気持ちが盛り上がれないのよねぇ~~~。

 

気持ちの変化、状況の変化、あってもおかしくないし、

 

いっそのこと、マジで一度チャラにしてほしいかな。

 

コロナも終息して、又ライブもアニイベもできます!ってなった時に

 

再度エントリーし直しって感じで。

 

きっと、同行することになっていた友人が東方神起からペン卒した・・・とか、

 

友人はペンでいるけど、自分の気持ちが離れてしまったとか。

 

いろいろ変化はあると思うんだよね~。

 

 

去年の今頃はまだ大好きだった・・・

 

懐かしいなぁ~