まだまだすっきりしない私。

チャンミンの結婚で、こんなに変わってしまうとは思ってもみなかったショボーン

あんなに最高‼️と思っていたXVツアー。

もう、ライブはいいかなって。

DVD出してくれれば、それで充分かな。

年末の交際宣言からの名古屋ドーム。

スーパープレミアム席での参戦だったけど、

なんで今だよプンプンって怒りとも哀しみとも言えないライブ参戦だった。

コロナのせいでツアーもファンミも宙ぶらりん状態だけど、もう中止にしてくれても…

なんて思っちゃう。

あんなにXV最高‼️って思ってたのに。


そして、変わってしまったなって一番思ったのは
トンペンチングとの関係。

トンペンになって2年目くらいからの付き合い。

もともと腐目線が一緒だったから気が合ったし、

話しやすくて、知り合った場所は東京だったけど、同じ静岡で。

自然に仲良くなって、ライブ参戦もいつも一緒。

3ヶ月に一回くらいは会ってランチするくらいだったのに…ショボーン

私はユノペン、彼女はチャミペン。

私の方が今までの様には盛り上がれなくて。

彼女は、チャミペン、メンタル強くなるわぁって言ってる。

TikTokライブや、beyondライブを見ても、2人を見てもイマイチ盛り上がれない。

beyondのユノカムはメチャ興奮したけどラブ

先日、彼女からラインきて、チャミの結婚式の日が決まった。又々メンタル強くなるって言ってきたんだけど、その返事につい正直に

私はもうユノオンリみたいなものだから、チャミのことは諦めついたわ。

と、返事してしまった。

それから、音信不通ガーン

怒らしちゃったかな〜

今までいい関係でいられたと思っていたのに、

チャミの結婚で私達の友情にも変化が…

辛いわぁショボーン

まっ、又日本でのライブが決まったりしたら、
元通りになるかもしれないけどねウインク


私はもうユノオンリだけど、

チャミを下げようとは一切思わない。

東方神起はやっぱりユノとチャンミン2人なのは絶対だから。

でも、2人一緒を見ても以前のように、2人を見て喜ぶ事は無く、目はユノだけを追っちゃう。

ライブも行くだろうけど、今までのように、何回も行く事はなくなるだろうな。

それよりユノソロライブを望んでしまってるおねがい


いつまでこんなにモヤモヤしてんだよ‼️って
自分が嫌になる。

自分がこんなにうじうじやろうだったとは知らなかったキョロキョロ

いつまでも同じではいられない。

ユノにもいつかは来る事。

悲しくはなっても、やっぱり幸せになってもらわないとねウインク

だからチャンミン、お幸せに照れ

私も変わらなきゃな。ウンウン