さっしーがある番組でライブとかは保険がきかないから

 

キャンセルが難しい・・・みたいなことを言ってて。

 

 

東方神起も3月にハイタッチ会があるし、4月の終わりには

 

東京ドームで2日間追加公演、アニイベが開催。

 

でも、コロナが猛威を振るっているせいで、開催もどうなるのか・・・

 

昨日になって、ハイタッチ会は延期に決定と。

 

良かったですね~、当選された方たちは心配されてたよね。

 

 

友人には延期になって良かった~って言われても、又、行けない悲しみが

 

ぶり返しww

 

追加公演、2日間もチケットゲットできてるけど、

 

ついつい、ヤフチケでP席を昨日夜中に急遽エントリーしてしまいましたてへぺろ

 

勿論、当選する確率なんて殆ど無いだろうけど、

 

ハイタッチ行けない分、もう1回くらい近くで見たいじゃんニコニコ

 

当たればの話だけどね・・・

 

友人もP席で参戦したいと言ってるからビギ枠の2次ではエントリーしないけど、

 

ヤフチケ枠なら許してねって感じです。

 

 

でも、追加公演だってこのままコロナが終息しないとわからないのかな・・・

 

いろんなイベント中止だ、延期だってなってるしねぐすん

 

こればかりは、ほんとその時がこないとわかりませんね。

 

どんなに会いたくても、2人に危険が及ぶようなことにはなってほしくないし、

 

そもそも日本に来れなくなることもあるかもしれないしね。

 

終息して、何も心配なく開催されることを祈るしかできないかな?

 

 

韓国でも感染者増えてるし、どうか大事な2人と周りの方々に感染が

 

拡がらないように・・・

 

 

そして、私たちも感染しないように、マスク必須で予防します。

 

マスクもなかなか入荷しないので予備に置いてるものが無くならないうちに

 

沢山入荷されるように願いたい。

 

 

問い合わせの電話も殆どが

 

マスクある?

 

って電話。

 

本当、何とかしてほしいですねショボーン