ユノとチャンミンのお誕生日の真ん中

 

HAPPY HOMINDAYバースデーケーキ

 

ほとんどユノペンになった私ですが、

 

2人で東方神起。

 

東方神起のめでたい事はお祝いしなくてはドキドキ

 

な~んて、さっきまで真ん中忘れてしまっていましたあせる

 

アニイベの事でお友達からラインもらって気付いたという・・・

 

2人がいるから東方神起

 

これからも、仲良く東方神起でいて下さい。

 

おめでとう~~~~~クラッカー

 

 

 

アニイベ、ちょっと悩んでいたんだけどね。

 

東京ドームでしょ?

 

遠いお席になる確率   

 

追加2日参戦予定だし?

 

無理して行かなくてもいいかななんて思っててへぺろ

 

今回はお友達の娘ちゃんも参加するっていうから

 

同行1人までだったらやめちゃおうかなって思ってたんだけど、

 

4人一緒に行けるのね。

 

とりあえず、エントリーすることにしました。

 

何をやってくれるのか、参加したビギがみ~んな楽しめるように

 

してほしいなおねがい

 

 

そうそう、ハイタッチ落選でしたショボーン

 

まっ、仕方ない。ポイント大してなかったしね。

 

で、思ったより落ち込んでいないわたし・・・

 

 

今回はダメだったけど、いつか又、そんな機会を作ってほしいな。

 

できれば私が生きて動けるうちにねてへぺろ

 

 

さぁ、追加に向けて頑張ろう。

 

 

 

あ~、ホミンちゃん  懐かしいわぁ照れ