あけましておめでとうございます。

 

 

 

年度末の爆弾ニュースにまだまだ戸惑いを隠しきれません。

 

ユノペンの私がなんでこんなに落ち込んでいるのか、自分でも

 

わかりませんでした。が、私はユノペン以上にホミンペンだったんですよね。

 

それが、根底から崩されたことがショックだったんだ。と結論でました。

 

 

 

きっと、みんながツイで言ってる通り、のっぴきならない理由があって

 

こんな時期に交際を認めざるをえなかったんだとは思うけど、

 

もうちょっと、せめてXVツアーが終わるまで発表待てなかったのかなって、

 

待って欲しかったなってのが、私の正直な気持ちです。

 

ライブで、少しでも2人が触れ合ったり、イチャイチャしてるのを見るのが

 

私にとっては一番の楽しみでした。

 

そんなシーンを見て、キャー💕と叫んで楽しんでました。

 

今回の発表で、ホミンって幻だったんだってのが確実になって寂しい・・・

 

 

 

自分でもバカだなってわかってる。

 

ホミンとかミンホとかあるはずない。二人とも健全な青年だって

 

わかってる。ちょっと夢を見ていたんだよね。

 

ユノにもチャンミンにも幸せでいて欲しい。

 

いつも笑っていて欲しい。

 

それは変わらないけど、まだなんか心にポッカリ穴が開いたみたいです。

 

心の底から、チャミ良かったねって言えるまでにはなってない。

 

ごめんね、チャンミン。

 

東方神起が好き。それは変わらないけど、今までホミンペンでいたから

 

ちょっとトン活にも変わりがあるかもしれない。

 

 

12日、13日の名古屋ドーム

 

楽しみではあります。

 

でも、その後にどうするかはまだわからない。

 

好きだから、2人のライブが好きだからきっとトンペンではいるんだろうけど

 

もしかしたら2人は変わらなくても、私が変わるかもしれない。

 

何も変わらない2人のライブを見てもっと好きになるかもしれない。

 

本当に自分でもわからなくて不安です。

 

 

ツイでは良かったって呟きが多くて、私はそれについていけなくて、

 

ちょっと追えないでいます。

 

良かったねって心から言えない自分が凄く心の狭い人間みたいに思えて。

 

 

 

チャンミン、もうちょっと待っててね。

 

ちゃんと心から良かったねって言えるようになるからね。

 

 

ユノにとってもチャンミンにとってもトンペンの皆さんにとっても、

 

勿論私にとっても良い一年になりますように。