メリークリスマス!

 

ですね。

 

私は、今日お休みでしたが

 

歯医者でした笑い泣き

 

昔から歯には悩まされてます。

 

小学校の時にはもう前歯は殆ど差し歯だったし・・・

 

どんなに歯をちゃんと磨いていても、みんな虫歯になってました。

 

そんなことで、奥歯もかぶせてある歯ばかり。

 

20年以上前にかぶせた銀歯が2週間ほど前にポロッと取れてしまい、

 

予約の電話をしたら年内では今日しか空いてないと。

 

まっ、用事も無いしねOK

 

で、くっつけてもらってきました。

 

来年早々には名古屋でXVコン参戦決まってるし、

 

一安心です。

 

クリスマスなんて私には関係ないやいっ!って思ってたけど

 

ケーキくらい買ってきて食べればよかったなうーん

 

ユノとチャンミンは楽しいクリスマスを過ごしているかなぁショートケーキ