東方神起 XVツアー 東京ドーム3日目

 

XVツアー 初参戦

 

忙しかったり、体調崩していたので、ツアーの事もあまり追えてなくて、

 

いったいどんなライブなのかとワクワク楽しみにしてましたニコニコ

 

 

今回もお友達とその娘ちゃんと車で東京へ車

 

工事やら事故やらで4時間もかかってしまったぶー

 

ドーム近くの駐車場へ入れて、新大久保へランチに・・・

 

ランチには遅い時間だったからすんなり入れて、たらふく食べてから

 

ドームへ戻りました。

 

 

久し振りに何人かのお友達にも会えたし、

 

ワクワクして入場

 

23ゲートから入場してセンターよりの1階奥の方ショボーン

 

相変わらず席運の無さを発揮しつつも、どこの席でも楽しめるのが

 

東方神起のライブ

 

勿論、大満足ですニコニコ

 

 

 

ユノの色気が半端なかった~~~ラブ

 

 

ムービングステージも凄かったし。

 

 

1年前、末期のガンでいつ亡くなってもおかしくない状況の父を

 

心配しながらも、P席だからとガイシに参戦した。

 

大好きだった を聞きながら父を思い泣いた。

 

東京でも、大好きだった が流れた瞬間に1年前を思い出し、

 

ぶわっと涙が溢れだした・・・のに、

 

ユノの肩からずり落ちたシャツ、はだけた肩を見て

 

ギャーッ💕と叫んだねww

 

で、直してしまった時には、ああああああ・・・と残念がりww

 

曲が終わった時には、お父さんごめんねと、心の中で謝ったてへぺろ

 

 

 

 

全ていいんだけど、やっぱ Guiltyは凄かった。

 

ユノがスクリーンにアップになる度にのけぞるほどラブ

 

 

 

 

次の参戦は来年の名古屋ドーム

 

待ち遠しいよぉ~~~えーん

 

何度でも行きたくなる、本当に東方神起は凄いラブ

 

まだまだ、ずっと応援したいから頑張るよ、わたしニコニコ

 

まずは、名古屋までは死ねない!

 

健康にも気をつけて、絶対参戦する!!

 

目標があるって素晴らしい!!