先日、東方神起とのハイタッチ会の当選発表がありました。

 

今回は、CDをたくさん購入した人の方がエントリーできる数も増える。

 

でも、勿論厳選なる抽選なので、2エントリーしかできなくても

 

当選の確率は少しでもあるわけで・・・・

 

90%くらいは諦めていた・・・

 

で、結果 案の定落選えーん

 

私の所にはメールが来ませんでしたえーん

 

まっ、仕方ない。くよくよしたって当選のお知らせが来るわけでもないので、

 

2次、3次にかけてみますニコニコ

 

ライブにもそんなに参戦できる余裕もなく、グッズも買えない私は

 

全てを運に任せるしかありません。

 

なんか、ツイで流行っているパイプ椅子さんもフォローしたし、

 

私にも当選のお知らせがくるといいなぁ~~~と思いながら

 

日々、生活しますニコニコ

 

とりあえずは、東京ドームラブラブ

 

私は21日の木曜日に参戦します。

 

お友達のお友達。初対面で一緒に参戦。

 

どうか、あちらの方たちの話題を振ってくる人でないように願います。

 

 

楽しめる準備はオッケーOKですラブ