凄腕の治療家が栃木に! 瀬谷区 青葉区 気軽にエステ | 瀬谷区 定額4800円エステ 好きなコースを作れる隠れ家サロン 出張も可 デトックス 痩身 披露回復 オールハンドでボディメイキング!
どーーーーっも😃‼️
MAKIです✨

年末のご挨拶に栃木にやってきた際に。。。
先日知人が腰からお尻を痛め、どうしようもなかったらしく、エキテンを見て鍼灸整骨院に行ってきたお話しをします😃✨

西方町はり灸柔道整復院 一期  様

{491E27CC-6208-40CB-A0E6-2BF1771A38CD:01}

知人の話によると、入ってみるととてもアットホームで居心地も良く、先生方はシャイな感じですがとても親身に話をしてくれたようでした。
ホームページなどはとても謙虚なため、目立たなくて勿体無いくらいだとのこと。聞けば開院した先生方は治療家を育てる先生でもあり、知識も経験もすごくて熱心に治療をしてくださるらしい。
そして、腕は。。。?

これがびっくりするくらいの効果だったらしく、遠方だけどまた通いたいとのこと‼️
技術の幅がすごいそうです✨
私も一度訪れたいと思いました😍‼️

あまりにも知人が感動しているので間違いないはず‼️

近々お世話になります✨

MAKI