脚やせ痩身コース 気軽にエステ 青葉区 瀬谷区 | 瀬谷区 定額4800円エステ 好きなコースを作れる隠れ家サロン 出張も可 デトックス 痩身 披露回復 オールハンドでボディメイキング!
どーーーもっ音譜
MAKIです

今日は痩身脚やせコースのご紹介
{770A1FE4-99B6-47C2-809A-81682EA0C342:01}

太ももやふくらはぎ。。。
そして脚の付け根のヒップラインっ

気になるーーーーっ

ですよね

大半の方は気になるムクミやセルライト
正直な話し、一回でサイズダウンしても、そのサイズを継続されるのは難しい。

でも。。。そのむくみも硬くなった皮下脂肪もほっといたらそのまま太くボコボコになっちゃう可能性大です

マシーンでゴリゴリ痩せたいけど高い。
血管がよく見えて機械はあまり向かない。

だとしたらやっぱりオールハンドがお勧めです。
脚やせコースは裏表の脚の付け根のヒップラインからしっかり流していきますので、終わった後はとっても足が軽くてやみつきになっちゃいますよ✨✨✨

ブーツを履くシーズン到来。

寒い季節のムクミ
日々の疲れ、むくみの解消
ダイエットをされてる方のデトックス
結婚式に出席するのにムクミが気になるっ
忘年会にスッキリした姿で久々に会いたい

などなど理由は様々

オールウェルカムです

まずはお試しください✨✨✨

脚やせ痩身コーーーーースっ✨✨
makippi.s.salon@gmail.com