こんにちまルンルン

昨日は、NEWSライブ大阪2日目爆笑
娘ちゃんが参戦しました~!!

娘ちゃんはまだ1人で会場に行けないので、私もグッズを買いに一緒に会場へギザギザ

今回娘ちゃんを託すUちゃんにも久しぶりに会えて楽しかった~ラブ
夜公演にはUちゃんと一緒に娘と入ってくれたHちゃん音符帰りに家の最寄り駅まで娘ちゃんを送ってくれて、会えて嬉しかったよ~ラブ
お二人ともホントにお世話になりました!!ありがとうね!!

正直、私が行けないのに娘ちゃんだけ2公演も入るなんて~びっくりなんて大人気ない気持ちもありましたが…えー帰ってきた娘ちゃんは目をキラキラさせて楽しかったライブの話をいっぱいしてくれましたおねがいあんなに嬉しそうな娘ちゃんを見て、行かせてあげてよかったなと思いましたキラキラキラキラキラキラ

次回は、お世話になったお友達と娘ちゃんと一緒に絶対参戦するぞ~爆笑

今回、NEWSには会えなかったけど、続々と嬉しい発表があってキラキラ地方の壁が厳しいけどホントに嬉しい照れ
テレビの前で4人の活躍を見守っていくよ~流れ星