こんにちまルンルン

前半戦、でましたねびっくり

結果は大阪当選しましたくるくるキラキラ
私は産後4ヶ月でのライブ、、、もちろん行けるわけありませんえーん赤ちゃんを預ける実家も遠くて断念ですアセアセグッズだけ買いに行くよ~!
で、今回は娘ちゃんの分のチケットですニコニコ私のお友達が一緒に入ってくれることになっています流れ星Uちゃん、娘のことよろしくねおねがいそしてホントにありがとうラブラブ
あとは、お友達名義の結果待ちギザギザドキドキ音符

今回もホントに厳しい結果になってるみたいですねガーンみんながNewSに会いに行けたらいいのにもやもや
でも、最近のNewSはステキすぎるから、人気も急上昇だねラブ