こんにちま音譜

お久しぶりですアップ


なかなか更新できず、、、その間に我が家に新しい家族が増えましたビックリマーク

赤ちゃんはまだですよ~にひひ


じゃ~んクラッカー

ミニチュアダックスのわんちゃんですしっぽフリフリ


名前は『まろ』男の子。

見てすぐ目がいく、まろみたいな模様からつけましたビックリマーク

まろは義父から急きょ譲り受けたので、ゆっくり迎い入れる準備もできなかったけど、なんとかこれで10日ほど経ちました~音譜

私は今までペットを飼ったこともなく、戸惑うばかりですが、、、旦那ちゃんに世話とかしつけとかお願いして少しずつ勉強中グッド!

まろは、まだ生後2か月DASH!トイレや噛むなど、しつけが大変えっ

子供たちも、かわいがる一方、噛むから怖がってソファーの上に避難避難ショック!

もうすぐ赤ちゃんも生まれるので、あと2か月でどこまでできるようになるか、、、心配です得意げ


肝心のお腹の子ですが、、、

早くも8か月半過ぎビックリマーク

お腹もかなり大きくなってきて、生活も家事も大変ですあせる

お兄ちゃん、お姉ちゃんがいるから、、、とあてにしてたけど、遊んでばかりでまったくお手伝いしてくれそうもないしガーンまぁ。秋は運動会に遠足に行事が多いから学校も忙しいけどねあせる

赤ちゃんが生まれたら、少しは変わってくれるかな。。。


赤ちゃんの性別は、、、男の子でした~男の子

末っ子の男の子、わんぱくになりそうニコニコ

男の子女の子女の子男の子4人兄弟。仲良く育ってくれましようにキラキラ


では、またご報告しますね~アップ