こんにちま音譜


昨日は1年ぶりの更新にコメントやいいね!ありがとうございましたアップ

嬉しかったですラブラブ


そして、またブログを書こうと思ったきっかけがありましてDASH!

みなさんにご報告ですビックリマーク

また新しい命がお腹の中にできましたキラキラ

なんと4人目ですニコニコ

わかったときは自分でもビックリで不安もいっぱいありましたが、今は家族みんな、新しく生まれてくる家族を楽しみに待っていますラブラブ

出産予定は12月の中頃クラッカー

安定期に入ったばかりで、まだまだ長い道のりですにひひ


それで、またブログに自分のこと、家族のこと、いろいろ綴っていけたらなぁと思いました合格

みなさんのように素敵な記事は書けないけど、これからもよろしくお願いしますビックリマーク


では、See You音譜